見出し画像

東海Sを振り返る2022

全部的中! スワーヴアラミスありがとう! ガッチガチも覚悟してたから、7歳のスワーヴアラミスが最後に突っ込んできて、最初は当たったかな? くらいに思ってたけどよく見たら、調子の良かったグレートタイムを切って、わざわざ狙った小穴がハマってた。
これで3連複とワイドのツープラトンも検討するに値すると分かったけど、2匹目のドジョウは狙わない方が良いね。まあ、そこを読んで買うのが楽しい訳だけど。
友人は軸1頭で6頭に流したのかな? 3連複で。もちろん当たってたけど、2,100円の投資だった。俺は軸をハズすのが怖くて封印してるけど、ワイドの実験と同時に、以前から温めていた買い方である、フォーメーションを狙ってみるのに良いタイミングかも知れない。
1度、フォーメーションではないけど、1着固定で3連単を流したことがあって、その時は安い投資でリターンは多かった。春のG1戦線が始まるまでに、買い方というものも研究してみたい。
嬉しい当たり馬券を2枚載せとこう!

ワイドも理解しつつあるし、特にスランプに陥ったときのためにも、多くの買い方は研究していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?