見出し画像

2021カペラSを振り返る

的中。とりあえず今週はプラス収支。オメガレインボーの岩田が気になってたから、その通りに来てくれて良かった。でも1着2着は地方馬。ダートでは中央と地方の差はないのかも知れない。ダートで勝てたのは個人的には大収穫。苦手意識は、実績を積み上げることでしか消し去ることは出来ない。オメガレインボーが全てだったね。とにかく安心した。その証拠の馬券を載せておこう。安いけれどしっかりプラス。

画像1

ダートは苦手だから、とデタラメな予想をするのではなく、しっかりデータを読めば、まあ堅いレースには限られるけど、的中は遠い目標ではないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?