見出し画像

ファンタジーSを予想する2022

これずっと旧エディタ残してくれるのかな? そうであって欲しい。もっと見てくれる競馬仲間と楽しみたい。むしろこれからだよ。来年からは相互フォローとか、考えたり考えなかったり(どっちなんだ)だから、より土日を楽しくしたいよね。俺は会社員だから、つまんねー仕事だけじゃ面白くない。でも週末4レースはやり甲斐がありすぎるぜ!
という訳で、2歳戦は分からないが、色々読んでいて、12頭立てなら3連単チャンスと見たよ。シルフィードレーヴ次第だけど、しくじったかな。3連複で流すべきだったかな? でも2歳戦で流してもガミガミだろうからね。京王杯を流したからこっちは堅そうだしガミガミ回避の3連単だね。
買い目は以下の通り。

軸1頭4頭流しが良かったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?