産経賞オールカマーを予想する

レイパパレで間違いないのではないか? するとどういう買い方をするかだ。今回は1着固定の3連単を組んでみた。

核弾頭はレイパパレで間違いない。後は穴馬をバラバラと買って、2頭が来てくれれば良いという買い方。申し訳ないけど、このレースは格がものを言うよ。弱い馬は勝てない。G1で3着以内か、G2で連対経験がなければ勝負にならない。G3に出走していたら、勝っていても割引だ。このレースは近い未来にG1になるんじゃないかな。それくらい格が大切。買い目は以下の通り。

画像1

レイパパレが勝たないとハズレる馬券。でも鞍上が川田だから大丈夫だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?