見出し画像

スプリンターズSを振り返る2022

ハズレ。_| ̄|○なんか言う必要ある?
井崎が不吉なことを言うからさ、もうその時点で軸間違い濃厚だったよ。別に井崎が悪いわけじゃないけどさ。でもメイケイエールがそういう馬だと分かって良かった。次は軸にするかもね。
大した出費ではないけど、この秋も荒れるのか。元が取れればいい、という競馬をしている限り、薄利はやむを得ず、多数買いしなければ当たる確率も上がらない。ナランフレグはある程度は来るだろうと思っていたから、どの道5万円もらえるなら1万くらい賭けても良いのではないかな。以前はそうしていたし。人気順と穴馬入り。それでも4,200円だからね。すると6チャンスある。3連複軸1頭流しも乱用してはイケないな。賭ける以上勝たねば。この連敗、来週止める!おやつはぱりんこだ! 運だけが理由ではないということだ。
恥ずかしいハズレ馬券を載せとこう。

馬単総流しとかもありかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?