見出し画像

根岸ステークスを振り返る2022

的中! 危ないところだった。しかもガミガミ。しかし嬉しいし楽しい。このままではイケナイのだが。シルクロードSの方には書いたけど、やはり基本を3連単と3連複とし、しばらくは、あるいは時々別の買い方をしても、フォーメーションで攻めてみたい、とか思ったり、思わなかったり。どちらにせよ、1レースで何点買いしようとも、プラス4,000円をボーダーラインとしたい。
確かにね、辛くなるときもある。金曜の夜から日曜の夜までが仕事の時間だ。疲れたときは、恥を忍んでワイドのボックスとか買っても良い。半年くらい当たらなかった時期もあったし、あの時は本当に何をしても当たらなかった。これからもあるだろう。そんな時は流れを変えてみる。俺のような素人には、それくらいしか出来ない。
あと気になったのが、毎週11時のオッズを参考にしてるけど、もう少し遅らせるか。記事は早く読んで欲しいが、買い目を参考にする人はいないだろう。南風はどう買ってる? と覗いてくれればそれで良い。
で、嬉しい馬券と恥ずかしい馬券を載せておこう。

ルメールも川田も、ダメな馬だとどうにもならないのは仕方ないな。
えー、それで、資金が厳しくなってきたので、フォーメーションもなるべく抑えて無理なく買うよ。
競馬は楽しむもの。お小遣いの範囲が基本だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?