見出し画像

マーメイドSを振り返る2022

的中! ウインマイティー来た! 時々だけどあるんだよね、ピピッと来る馬がいるレース。ピピッと来たから、3連複でもハズさないよう多く買う必要があった。荒れると言われていた割には荒れなかったけれど、17,000円は有り難いね! ほぼ全額が宝塚記念に投入されるかな? それか1万円。来週は宝塚記念しかないから(すみません。障害はやってません)、1レースのみ。超難解なので早めに予想を始めよう。
今週は、ピピッが全てだった。友達もほぼ同じ買い方してた。もちろん友達も的中。ただ、荒れるという話だったので、更に攻めてた。恐ろしい男よ。
それはともかく、嬉しい連敗阻止の馬券を載せとこう!

でも3連単はそれ程でもなかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?