見出し画像

京王杯SCを振り返る2022

的中。これで連敗ストップ。これが何より嬉しかった。配当なんて関係ない。しかし12頭立てだから当たったけど、明日はかなり流さないと勝てそうにないね。その何千万馬券とかというのを狙ってみたいよ。
まあ、ワールドバローズは今後怖い馬になるね。仕上がりが良かったらしいけど。とりあえず坊主はなくなったから、明日はどうするかだね。
ちなみにミッキーブリランテもG3だったらまだまだやれるね。三浦皇成恐るべし。
では、派手に流してセコく当てた恥ずかしい的中馬券を載せとこう。

当たるのは当たり前のようだけど、ワールドバローズが来てたらハズレてた。危なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?