見出し画像

クイーンCを振り返る2022

ダブル的中! というか、ガチガチに堅かった。儲けは少ないけど、200円買ってたから助かった感じ。3点買いも検討したけど、勝負できなかったな。トップ3で3連単なら600円でそこそこ満足できたのに。3歳戦は分からないけど横山が頑張ってくれたね。勝負は明日に持ち越し。人気が割れてた分良い結果となったね。
まあ、やるなら明日が勝負だと思ってたから、僅かな勝ちだけど、微妙に明日に回せるお金が残った。
作戦としては勝ったので、これで良しだ。
友人は3連複か的中らしいけど、500円の赤字だって。ここまで堅いとどうにもならないね。
しかし新しく買い方を1つ増やせたので、個人的には満足。
そして、東京で勝つか馬券に絡んだ馬で決着したので、左回りの経験の差が出たみたいだ。
明日はどちらかのレースで勝負できるかも知れない。
では、安かったとは言え、勝利の馬券を掲載しておこう。

明日のオッズが全てを決める!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?