見出し画像

弥生賞ディープインパクト記念を振り返る2022

ハズレ。_| ̄|○軸は当たってたのに、、。まあ、負けは負けだけど。
まさかボーンディスウェイが来るとはね。11頭立てだし、意外に安かったから、総流しした人が当てたんだろう。でも、堅いところが来てたら3連単でもガミガミだったろうね。
しかし軸2頭は当たってた。4頭流しで2,400円しか使ってないところを見てもらえれば、軸が当たってたのは、堅かったとは言え頑張った方だと思う。3歳馬は難しいという結論か。
川田が差してくれれば当たってたけど、安かったね。ここの川田を軸としなかった選択は自画自賛。
面白かったよ。6が来たのは予想外だったけど、今後に期待だね。
恥ずかしいハズレ馬券を載せて、軸だけ見て!って言っておこうかな。

励ましのスキください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?