見出し画像

アーリントンCを振り返る2022

的中! ようやく連敗脱出。嬉しいと言うよりホッとした。
やはり川田だ。3連複だったから順番はどうでも良かったが、NHKマイルが楽しみだ。
そして明日も、どちらか勝てれば一安心だ。でも、連敗は欲と共にやって来るから、秋口に入るまでは冷静に予想しよう。今回も安かったし、タイセイディバインを入れてるのに何故!? と思ったけど6,000円は悪くないね。明日の資金にはなる。
友人も言っていたが、俺は今年成績が良くて、そうであるが故に、坊主はショックで、2週連続での坊主は先々週と先週で2回食らった。もう勝てる気がしなかった。更に言えば3週前は土曜に勝ったものの、日曜日は全部ハズレていたので、気分的には3週連続の坊主という意識が強かった。それをまずここで勝ち、明日も勝つことで、きっと復活できる。
今夜はゆっくり寝たい。
だが、明日の馬番も決まっているし、新聞は色々言っているし、予想に入ろうかな。軽くね。他のレースもあるし。
徐々に喜びの感情が湧いてきた。
助かった。
その喜びの的中馬券を載せておこう。

ちなみに友人は広く流していた。やっぱり資金力は大切だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?