見出し画像

AJCCを振り返る2022

ハズレ。マイネルファンロン恐るべし。
7歳での活躍は東海Sで確信するに至ったが、この馬券を買ったときには知らなかったし、知っていても買う要素はないように見える。
まあ、14頭なので、どうしても的中したければ総流しも検討するところだけど、堅いと信じて疑ってなかった。なので人気薄の馬には興味が無かった。どう堅く見えても、やはり3連単は封印しておくか。
いや、そもそも3連単なんて簡単に当たるものではない。ハズレて当たり前。勝てばウハウハ。たまたまハズレただけだ。東海Sの振り返りでも書いたが、フォーメーションというヤツで当ててみたい。
言わばオーダーメイドのスーツであり、安くしようと思えば安く、大きなのがのが欲しければ大きなものを、好きなように選べる買い方だ。
もちろん予想は難しくなるけど、前々から考えていた企画なので、是非実戦投入したい。果たしてここに載せることが出来るかな?
その目標のために、手放さなくてはならない買い方が、今日の3連単4頭ボックスだ。その恥ずかしいハズレ馬券を載せて悔いることにしよう。

ワイドも買っていれば、損失の幅は増えるけれど、気分は悪くなかったはずだ。
ちなみに東西金杯から今週まで、まだ坊主はない。気分を上げて行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?