見出し画像

函館2歳Sを振り返る2022

ハズレ。ダートはダートでもそっちのダートだったか。
デビューが1番人気だったので、マーキングの痕跡はあり、またダートでも問題ないと思っていたけど、5頭ボックスでは厳しく、かといって流す軸が分からなかった。素直にクリダームを軸にすると決めてかかっても良かったかな。戦略ミスだ。獲れるレースだったかどうかは後からなら何とでも言える、ってヤツだな。通常は無理だ。
でも3道中2頭は来てたから、何のデータも無い2歳戦としては上出来かな。これからまた苦しい闘いが続くだろう。
恥ずかしいハズレ馬券を載せとこう。

軸さえ思い切れていれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?