見出し画像

小倉2歳Sを振り返る2022

ハズレ。これは俺のやり方では絶対獲れない。1着だけ当たってたけど、他は2歳戦の怖さを思い知らされた。
負けた馬もまだ実力は分からないけど、ボックスにしないで広く流せば良かったのかな? いいや、それではきりが無い。でも7万ももらえると分かっていたら、8頭流しもあり得た。そうなると、軸馬次第では当てられる。まだ復帰して2年半だから、ここは路線変更で、2歳戦は8頭流しを基本としよう。軸間違いは覚悟の上で、勘を身に付けないと。
でもさ、当たる人が少ないから高配当になるわけで、2,800円使って…、でも当たれば良い。
今週は3戦3敗の見事な坊主。切り替えて来週頑張ろう!
恥ずかしいハズレ馬券を載せとこう。

でも俺は穴党にはならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?