見出し画像

神戸新聞杯を振り返る2022

ハズレ。_| ̄|○…堅いハズではなかったのか! あの後、結局3連複を追加したので、今日俺の記事を読んだ人はお祓いを受けて下さい。
ルメールのクソ野郎! って新馬勝って1勝クラス勝った程度の馬を軸にした俺がバカだった。てもルメールが何とかしてくれると思っていたのだ。3連複でもあれだけ付くと分かっていたら、フォーメーションを組むところだ。しかし先週のガミガミが気になって、安く堅いところを、と買ったのだが。
パラレルヴィジョンってキャロットの馬だぜ? 来ない方がおかしいだろ!
ヤマニンゼストは未知の部分が多すぎた。武がその潜在能力を引き出したのだろう。今後重賞の常連になるかも。中長距離だから、格上挑戦が続くだろうな。
まあ良い。確実に憑きものが付いた。一昨日お詣りに行って来たのに。
はっ! 古の神の逆鱗に触れてしまったのか!? 確かに、戦いは利ありても避けて吉、と書いてあった。次のお詣りは初詣になるので、それまでは連敗を避けて地味に行くか。
恥ずかしいハズレ馬券を載せておこう。

まあ、本命が来ててハズレたなら納得するんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?