見出し画像

みんなの絆と愛を超えて

みなさんこんばんは。
何かお久しぶりの更新になりましたね。

今回のテーマは「日向坂46の絆」です。
それでは早速本題に入って行きたいと思います。

先日の日向坂で会いましょうは見ましたか?
キャプテンへの愛と感謝の気持ちが詰まった素敵な回だったなと思っているのですが、特に個人的にグッと来たのは、潮紗理菜ちゃんのお手紙ですね。
「頑張り過ぎちゃダメよ。考えすぎちゃダメよ」この一言で一気に涙が溢れてしまいました。

どんな時もメンバーのことを一番に考えて、どんな時も優しさで包み込んでくれる彼女らしさがあった言葉だったと思います。

他のメンバーのお手紙もキャプテンへの愛が溢れる内容で感動しました。
周りを見ればみんなが居るという日向坂はすごい素敵なグループだと思います。そして、そんなグループのファンでいられることをとても嬉しく思っています。

みんなの愛と涙があの回の全てだったと思います。言葉にしなくても分かり合える日向坂の絆は絶対に壊すことの出来ない強く結ばれたものなんだなと改めて実感しました。今年はついに東京ドームでのライブも予定されていますね。

日向坂のみんなが口を揃えて目標としてきた約束の彼の地まであともう少しというわけで、そんなみんなの夢が叶う瞬間に立ち会えたらどれだけ幸せなことだろう。。。なんて思うことがあります。
「信じて進めば夢は叶う」この言葉を信じて頑張ってきたからこそ、あともう少しで叶うところまで来ましたね。

今年こそは絶対に夢が叶う瞬間を見届けて、更なる日向坂の躍進をお祈りしたいと思います。

頑張れ日向坂46!!!
Road to TokyoDome !


2022.1.26. 

#日向坂46     #みんなの絆  #約束の彼の地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?