見出し画像

嘘偽り無い仲間の絆

皆さんこんにちは。
なんか知らぬ間に結構間が空いてしまいましたね。

さて、今日でひな誕祭から一ヶ月ということで、今回はそんな1ヶ月前を振り返っていきたいなと思います。

今日から1ヶ月前。
日向坂46が3周年を迎えましたね。

何度も何度も東京ドームでのライブを夢見て、ついに叶った瞬間でもありました。メンバーの休養やコロナウイルスによる自粛ムードで二度の延期がありましたが、そんな中でも、いつか叶うその瞬間を信じたからこそ叶った東京ドームだったのだと思いました。

悔しくも本番数日前にひよたんのコロナウイルス感染が発表されてしまいました。メンバーたちが何を思い、どれだけの悔しい思いをしたかなんて図りしれません。

それでも、一人一人がみんなを信じて駆け抜けたあの2日間は、僕らおひさまにとっても忘れられない大事な2日間になりました。


この日に至るまで、いくつもの試練を乗り越えてきた日向坂46ではありますが、ホントにみんなの絆を信じて応援して来て良かったなと思いました。

つい先日もみほちーの卒業発表もあり、僕と同じく寂しい思いや悲しい思いをした方もたくさんいらっしゃると思います。

いつか自分の推しにもその日が来ることは分かっていますが、今はそんなことを考えるのではなく、最後の最後まで公開の無いように一生懸命応援していけたら良いなと思います。

最後になりますが、あの2日間を通して更に日向坂46が好きになりました。
これから先も楽しい時間を過ごしていけたら良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?