見出し画像

去り行く時間と偏りの無い愛

皆さん、こんばんわ。
そしてお久しぶりです。

今回は深夜に考え事をしていたら、色々と思うことがあったので
こうして言葉にして皆さんに伝えられたらいいなと思い、投稿することになりました。

さて、早速本題に入りたいと思います。

日向坂46の小坂菜緒ちゃんが休業してから半年。
色々寂しく思うときもあれば、恋しく思う時もあります。

失って初めて気づくものも沢山ありました。

アイドルと言えども、一人の人間。

辛い思いや、苦しい思いをしている時もあると思います。
直接彼女の近くにいて、何かしてあげられる訳でも無いので、そこは非常に心苦しいです。

だからこそ、菜緒ちゃんが帰ってきた時には心の底から「おかえり」と言ってあげたいです。何気ない一言かもしれない。だけど、その何気ない一言をどれだけ大切にしたい。

こうして、僕は今日も彼女の帰りを待ち続ける。
いつになるかは誰にも分からないけど、少しでも菜緒ちゃんが笑顔で帰って来られるような環境を作りたい。

そう思う今日この頃。
みんなの笑顔のために。

#日向坂46  #小坂菜緒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?