見出し画像

83日目 巨人が岩遊びしてたのでなけりゃ信じられない

なぜ岩がこんな面白い形になるのかな。アイルランドのジャイアントコーツウェイもそうだけど、神話でしか説明出来なさそうな地形ってあるもので…世界の遊び心といいますか。遊び心だらけだと、虫なんか見てても思います。


2016年6月22日(水)

ディプティとヘルマンと朝ごはんを食べていたら、マレーシア人の女性がやってきて合流。よくおしゃべりする明るいマーズさん!ヘルマンはフルヤちゃんと出かけて、アティラが残りの私たちを連れてShow aroundしてくれる。

どこかのValley、二人とも写真好きで大笑いしながらたくさん撮る。

合成みたいね
滑らかな巨岩

わっちゃんと岩場のぎりぎりの所で抱き合ってポーズを取ったりさせられる。

地下都市ではマーズが狭いところが怖いとひーひー言っていたり、トイレ行きたくなったディプティが人のいないそこら辺でしようとするし、何かと面白かった。

その後ご飯を食べる時も(自炊したかったけどアティラの都合上)ディプティは肉も食べるし、家ではビールも飲むし、興味深い。インド人女性のイメージと全然違う部分と納得する部分、両方あって本当に会えて良かった。新しい自立女性モデルという感じかな。

それからアティラの夢であるCave houseを見せてもらう。カッパドキアの洞窟を生かしたここならではの宿を作っている。

建物を作っていくというのはワクワクするもんだなぁ。

明るいヘルマンとは今日でお別れ。また会おう!

○わっちゃん心の俳句
いつの日か やってみたいな 家づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?