見出し画像

89日目 サントリーニ街歩き

この地域の名前は忘れてしまった。ド観光地からは外れてるはずの街。こういう街で半袖で、ただ風に吹かれて存在している時、人生ってこれだよと思う。これ、大いに人によるのでしょうね。みんなに聞いてみたいです。


2016年6月28日(火)

ホテル近くのブラックビーチにてついにカメラが壊れた!ウォータープルーフながらそろそろ海に入れたらいかんような気はしていたよ〜。安くて綺麗に撮れる良いカメラが道中に見つかりますように。

砂が黒いのね

イタリアでのカウチサーフィンホストがなかなか見つからない。ヨーロッパは本当に高いなあ。トルコやイランは向こうからホストリクエスト来たのにな。

節約メシ

岩山の上に真っ白の教会。ひっそりと祈るのに良さそう。

見えますか
こんばんは

夜はこども図書館のカレンダーの絵の制作をする。

ギリシャの白ワインを飲みながら。

●メモ
フランスWOOFF農業体験
ファミリー農家、南西フランス
週6日5−6時間働く 食事宿付き
農業と他クッキング、皿洗いなど家事
寝床はcaravanかテント シャワーなどは家にある
ベジタリアンフード

あとはTelで最終confirmation

○わっちゃん心の俳句
やっちゃった 散歩の後に 白ワイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?