見出し画像

最近話題のYouTubeニュース

先日の嵐のYouTube参入など、話題に事欠きませんが、ZOZOを退社し、宇宙旅行に向けて準備してる前澤さんがYouTubeを始めました。


元ZOZOの前澤さん

動画製作のONE MEDIAが協力してるとのこと。

ロンブー淳

最近のお笑い芸人参入の流れに漏れず、ロンブーも開始。


西野亮廣エンタメ研究所

キンコン西野さんは、6年前から毎週キングコングというチャンネルを持ってましたが、こちらはあくまで梶原さんとの雑談用。今回開設したこちらのチャンネルは実験用ということで、Voicyというラジオアプリで配信したお話をそのままYouTubeでも配信するという実験をされてます。



おまけ

個人的に面白かったのですが、中田あっちゃんとバーチャルタレントのキズナアイとのコラボがありました。今までの授業の流れをぶった切る面白いコラボでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?