見出し画像

【YouTube】最近気になった動画まとめ 4/20

キングコング プペル主題歌を本気でカバー

キングコング結成の場所で、2人がプペル主題歌を本気で歌って、かっこいいPVになってます。2人のファンにとっては泣きそうになるぐらい感動するMVです。

キンコン西野&ラファエル対談

カジサックのYouTubeデビューをお手伝いしたことで、西野さんが恩を感じていたラファエルとの対談に応じました。(ちなみに1年ちょい前にラファエルが垢バンされたときにブログで紹介することで支援したりもしていました。)

2人共しゃべれるのでめっちゃオモロイです。

カジサック卒業式スピーチ

1年前の西野さんの近大スピーチが好きすぎて何回もリピートしていたので、カジサックも成功して、ついに卒業スピーチができるほどの影響力を持ったんだなと思うと、ステージに上る前に感無量になってしまった動画です(泣)

オリラジ 住む世界が分断されすぎた

僕は普段テレビ見ないので完全にあっちゃん派ですね。

あっちゃんがキングコングを語る

サムネの顔がいかついですが、尊敬の念を感じる動画でよかったです。

中田敦彦 AKIRA


中田敦彦 スラムダンク



ヒカル 店長に(勝手に)東京進出を報告

ヒカルがソフマップと勝手に話をつけ、秋葉原に遊楽舎を出店する段取りをしたことを報告する動画です。まじでサプライズだったようです。

大スター宮迫とヒカルをテレビCMに出してくれと上場企業の社長に直談判してみた

ロコンドで作ったReZARDの靴をめっちゃ売って、売り切れたら、CMに自分と宮迫さんを出せ、っていう無茶苦茶な企画を、持ち前のトーク力と企画力で実現させたすごい動画。

靴が3日で2億円売れてsold out!大スター宮迫とヒカルのテレビCM出演が決定しました!

爆速で靴が売れ、ロコンドはサーバーダウンに追い込まれ、【ヒカル砲】という言葉も生まれました。ロコンドの株価も爆上がりです。

【速報】6時間で○億売れて新記録更新!ヒカル砲炸裂でまたもロコンドサーバーダウンしメンテナンス突入の緊急事態に

続編として、靴のバリエーションを速攻で増やして、サーバーも増強して望んだのに、またヒカル砲でダウンした。6時間で2億円分売ったらしいです。

店長破産の危機?放てヒカル砲、今こそ遊楽舎チャンネル登録の時!

コロナ影響で遊楽舎が休業するという動画を見たヒカルが、自分の視聴者を遊楽舎に流すというヒカル砲を発射!これを受けて遊楽舎は一気に10万登録以上増えるという快挙!


2020年開設 YouTubeチャンネル


東京の新サッカーチーム OneTokyoとTokyo2020FC







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?