見出し画像

✨2022下半期イベント🎪


上半期に続いて下半期イベントです♡♡
お部屋装飾私もみんなのお部屋みたい٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶



--------------------------------------------------


▶️7月「ヤリ部屋」


お風呂場は先生に教えて貰ったライトで
ピンクに照らしてます♡♡
頭枕の上は見えないけどハートのネオンライト!♡
タオル置き場には雲☁!
見たまんまのヤリ部屋ですね🤔
誰もツッコンデくれなかった🤣🤣

電池めちゃくちゃ消耗した月です((😨))
全体的にピンクにして、初めまして様には
ビビられました(* 'ᵕ' )☆
雰囲気がいい!って喜んでたお客様もいたので
キャラによるかもしれません。(ノ)`∨´(ヾ)

-------------------------------------------------


▶️8月「夏祭り」
 

リモコン壊れて、天井ライトがグルグルして
ずっとパリピ部屋でした∠( ˙-˙ )/
バスタオル上は花火イメージしたライト🫣


シャボン玉銃と水鉄砲🔫🪄🫧

◤お出迎えは水着の上に法被🏮👘✨
空気銃持って構えてお迎えしたら、
仲良し様驚いてて、爆笑してました♡♡

【夏の射○インターハイ】と題して
射○精回数でゲーム出来る回数決めて、
(全力ソープランド部部長なのでこれは規則通りキッチリ回数守ってもらいました😤😤)
景品も用意してました✨
景品は、疲れ癒せるグッズを数種類袋にいて
用意してた٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶
ご新規様には参加賞のおやつを宝箱に入れて渡してました✨ご新規様でもめちゃくちゃ点数取れた方には癒しグッズプレゼント🎁してた(ノ)`∨´(ヾ)

ゲームは射的とスーパーボール救い🎮

これ↑荷物になるけど
めちゃくちゃお客様楽しそうだった🤣🤣🤣



かき氷も♡♡
このかき氷機は電池だけどめちゃくちゃ便利!
しっかり作れました∠( ˙-˙ )/
生シロップシリーズいっぱい買った!♡♡
美味しくておすすめ♡♡

バナナオレシロップはお客様にかけて
遊んでました(* 'ᵕ' )☆意外と美味しい♡♡
作ってからかき氷持ってお風呂で食べて🍧ました!
お風呂の中でかき氷食べるって中々ないので
お風呂屋さんならでは🛀♡♡
是非する際は、提案してみてください♡♡

--------------------------------------------------


▶️9月「ナース」


ハート多め❤
チューリップライトはナースステーション*.🌷.*
画像で映ってないんですが、
チューリップは心臓型の花瓶に差してました♡♡
処方薬入れと診察券作った♡♡
診察券は間に合った方には8月にお渡しして
来月持ってきてね!って言ってました✨
(盛大に店の住所間違えてる🤣🤣)
処方薬入れの中身💊
お薬チョコとラムネ探して2個ずつ入れて
お渡ししてました(ノ)`∨´(ヾ)
仲良し様には待合室で、
問診票かいて貰ってた♡♡
これはもうイタズラ心からくる
お医者さんごっこです🤣🤣恥ずかしそうだった🤣
完成系が消しててない😭


◤ベッドサイドには、レントゲンとかの
写真飾ったり、点滴入れ飾ったりしてたんですが

写真撮り忘れてたので
先生が撮って下さったTwitterから拝借👨‍🏫

お迎えはナース服で帰りは
薬局の人のコスプレしてました∠( ˙-˙ )/
処方箋渡すから薬局の人🤣🤣♥︎
お迎えの時、「急患ですか!?」って言ったら
お客様笑ってた🤣🤣
包丁刺さったカチューシャ被って貰った(* 'ᵕ' )☆
聴診器で、「なるほど、不整脈ですね!」
って言ったら本当にショック受けてて
それもまた面白かった♡♡※えろくはないです🤣

---------------------------------------------------


▶️10月「ハロウィン-みなみ特攻隊長が精○カツアゲする-」


ベッドサイドのライト青で全体的に
ハロウィン感満載でした( °_° )
頭枕の所にお化け👻のクッション♡♡
タオルセット上にはお化けの飾り、
壁上には月のライトと🕷🕸
見えにくいですね😭すみません😭
洗い場に移る時には月🌕ライトをベッドサイドに
向けて満月の夜感出してました✨
特攻服は着てない時飾ってた∠( ˙-˙ )/

◤お出迎えは特攻服で、ヤンキー座りしてました😤
(うちの店は寛大🙄)
手には竹刀代わりにローター🙄❣️
お客様にはスタッフからネクタイ渡して貰い、
酔っ払っに扮してもらってました(ノ)`∨´(ヾ)
それ見てケラケラ笑ってた(*゚∀゚)ウヒャヒ

一昨年は、ポリスコスプレしてたので
仲良し様には待合室で囚人服に着替えて貰って
逮捕🚓🚨👮って言って手錠かけてたんですが
みんなしっかり罪状考えてきてた((😨))
帰り際には「もう悪いことしちゃダメだよ〜釈放〜!」
って言ったらめちゃくちゃ賢者タイムで
恥ずかしそうでした🤣🤣🤣(最低)
※本当に何も参考にならない気がしてきた🫣💦


-------------------------------------------------

▶️11月「みなみ温泉♨」

ヒノキテーマです❣️
桶の中にはヒノキ玉が入ってます✨
旅館の露天風呂イメージして飾りました✨
葉っぱは、飲み物置くコースターです!
ケロリンのバスマットと
「女湯の垂れ幕?カーテン?」
壁上にはトンボともみじ🍁のライト🍁

◤お迎えは、旅館の浴衣着てました٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶
アーレーごっこしてました♡♡
後日談的な話なんですが、旅館の浴衣だと
髪の毛アップスタイルても不自然じゃないので
インターバル時短になってた( ¯﹀¯ )

 
葉っぱのコースター🌿と、ヒノキ玉1つ持って降りて
スタッフにお客様に渡してくださいって
葉っぱのコースター渡して貰って、
待合室から出てきたお客様にヒノキ玉を
卓球のよう🏓に打ったら打ち返されて
反射神経の良さに涙出るほど笑ってました(* 'ᵕ' )☆
※お出迎えで毎回仲良し様が違う意味でドキドキしてる🫣脅えてるの方が正しいかも🙄💦


ローショ○に混ぜるのに、ヒノキオイル用意してたんですがめちゃくちゃまずかったです((😨))
ヒノキの香りのエプソムソルト用意して、
お迎え前の熱湯につけたタオル桶に入れてました♡♡
いい香りで癒せます∠( ˙-˙ )/
気づく人は気づくレベルのおもてなしです🐻🍒

 -------------------------------------------------

▶️12月「クリスマス」
※12/24日以降は1月と同じ装です♡♡

お部屋で撮った写真可愛くない😭
のでアップがこれしかないです😭


白の天井ライト使って雪のイメージでした♡♡

12月実際見ると可愛かったんてすが、
写真で撮ると微妙📸悲しい(´;ω;`)💦


ベッド🛌

全体的に、雪☁❄⛄❄☁のイメージでした♥︎
サンタさんいっぱいいた(ノ)`∨´(ヾ)

仲良し様にはトナカイの被りもの被って貰ってた♡♡
一昨年は私がトナカイで、
仲良し様には待合室でサンタさんに着替えて貰ってました🎅🏻🎄.*立ちバッ○それでしたい!って
言ったらくだらないのにめちゃくちゃ
のってくれた、、、控えめに言っても好き♡

--------------------------------------------------


そんな感じの2022年下半期です٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶
何か参考になってれば(ほぼならない🙄?)
嬉しいです(*´∀`)人(´∇`)

1月の装飾はまたTwitterに載せます♡♡
星がテーマでとても可愛い(* 'ᵕ' )☆

装飾とイベントしだしたのは、
自分の切り替えしやすさと
営業ラインが苦手なのでお誘いしやすかったから❣️
あと会話苦手なお客様とも話題作りしやすかったです♡♡
あとはマンネリ防止にもなってたかも❣️
プレイも講習を受けてマンネリしないようにしてましたが、環境作りの意味でも良かったのかも✨
指名が続かないって女の子はコスプレや小技、お部屋の装飾で毎月お客様も自分もワクワクする事を
してみると良いかもです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
可愛いお部屋見せたい!♡と思うとモチベーションが維持出来て出勤も楽しみでした( •̤ᴗ•̤ )♡
また引退する時に残してる装飾欲しい方いたら
Twitter載せるのでDMください(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


長いのに読んでくれてあありがとうございました🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?