見出し画像

✨2022年上半期イベント🎪


毎月行っていたイベント(部屋装飾と細かい話)に
ついて書いていこうと思います٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶


エ○いかは、人の捉え方次第ですが🤣🤣
仲良し様笑わせたい!に全振りしたイベントなので
参考になるかはわからないですが🙄💦
何かのヒントになれば嬉しいです(* 'ᵕ' )☆


---------------------------------------------------

▶️1月「お家デート」

ベッド横LEDと、ロウソクランプ(お部屋温めた時)
枕元にお家から持ってきたぬいぐるみ♡♡

◤お出迎えはジェラピケのパジャマとスリッパでした♥︎
怒られないかビビってたんですが、
仲良し様限定だったのでセーフでした_( ˙꒳˙ )_
お部屋入る前に、私だけ中に入って
「コンコンってしてから、ただいまって言って😤」と
お客様締め出して遊んでた🤣❣️
ベッドの上で2人で着衣のまま正座して
初夜ごっこ🎶と照れながらプレイした記憶が💭
(この時点でお気づきの通り、くだらない事を全力で遊んでやるのがモットーです🫣❣️)

--------------------------------------------------

▶️2月「ラブホテル」

バラの花びら散らしてます♡♡
お風呂ライトと、ライトスピーカー、
チョコの香りのキャンドル置いてました✨
天井には田舎の古いラブホテルイメージした
木馬のライト🔦


お風呂のライトスピーカー↓↓↓

携帯にBluetoothで繋げて
「ラブホテル BGM」で検索して
音楽流してたんですが、女の子は分かる!🤣
ってなるのにお客さまはわかってなかった((😨))
これ↓♡知ってる人いるかな🤣🤣

https://youtu.be/jmFsjim7Pkc

チョコの香りのキャンドル🕯⸒⸒は
既婚者の方や香りが苦手なお客様もいるので
聞いてからお付けしてました✨
バラの花びらは浮かべたり飾ったりです!

ベッドサイドにはチョコのローション✨

ラブルーブ オイルベーローション チョコレート https://amzn.asia/d/fXTTRs5

リアルチョコっぽい香りで良いです♡♡
普段からローション使ってと言いづらい女の子も
これだと言いやすいかも知れません🤔🤔💭

Mットではリアルチョコソース使ってました!♡♡
ただ、これ早々に使ってガッツリやると
顔の下半身が真っ茶色になって犬みたいになるので
部分的に使う位にお気をつけください(* 'ᵕ' )☆


------------------------------------------------


▶️3月「学校」



黒板にメニュー。バラのお花は職員室イメージ🙋
コスプレ

◤コスプレは3段階でしてました٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶
お出迎え→制服🏫(登校中)
Mット中→スク水or体操着短いので胸出した状態(授業中)
おあがり→サッカー部のマネージャー的ユニフォーム(放課後)

制服の下は形崩れてもいいブラつけて、
着衣で胸のボタンだけ取ってブラから胸出して
対面○位→そのままお客様だけ寝転んで騎乗○
みたいなシチュエーション系が
お客様から好評でした(ノ)`∨´(ヾ)
鞄💼とメガネ👓も普段と違っていいらしい🤔💭

Mット中はお客様に何がいいか選んで貰って、が
楽しかったです(* 'ᵕ' )☆
短い体操着コスは胸だしてするので問題なく
プレイ出来たんですが脱ぐときビショビショなので
ご注意ください(´;ω;`)💦

お上がりの際はユニフォーム、これはただの
雰囲気だけでストーリー性持たせただけです🍒笑

お風呂横にはおもちゃ置いてました✨

意外と遊んでくれた、、、可愛い😂♥︎
わにの口から泡出るやつはシュールだけど
話のネタになるのでおすすめ♡♡
落書き出来るものは湿気で流れちゃうんですが
来店される仲良し様のお名前書いて
相合傘書いて小学生気分で面白かったです❣️
仲良し様の絵下手すぎて盛り上がりました🤣❣️

-------------------------------------------------


▶️4月「お花見」
 


プロジェクター使って
YouTubeでお花見動画流してました✨
小さい和菓子の模型?とお盆置いて
光る桜と普通の桜も置いてた✨
ベッドサイドは桜のライトなんですが
紫寄りのライトで妖美な雰囲気になった💓

◤使ってたプロジェクター↓
[楽天] #Rakutenichiba

私が買った時2万位だった記憶あるんですが
めっちゃ値上がりしてる😱😱
これWiFi要らずで便利です♡♡
お家で保存してオフライン再生で出来ました✨
湿気にも負けず壊れなかった٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶

--------------------------------------------------

▶️5月は長期休暇でお休みしてました∠( ˙-˙ )/

▶️6月「OL(ヤクルトレディ本部)」

全然関係ないけど初夏だった!

6月もあまり出勤してた記憶がない((😨))
名刺!作ってました!
ヤクルトレディ用の(ノ)`∨´(ヾ)
お客様が部下役でヤクルト1000が人気すぎて
儲かって喜んでる本部みたいな謎設定( °_° )
OLコスプレして首から名刺ぶら下げてました✨
ガーターとフルストッキング用意して
破ってもいいよ〜ってしたけど
皆破るの下手でほっこり笑ってた記憶があります✨

お部屋の写真がまともになくて📸💦



上半期はそんな感じのイベントでした∠( ˙-˙ )/
下半身もまた書きます🐻🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?