👒onepiece Premier summer 2024 in August👒

プレショ、超超超楜しかった〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ルフィのドンドコ最高🥹🫶🏻💗サボのビゞュも爆発しおたし、サンゞくんのアクロバット凄かった🕺🕺🕺そしお、ようやく入野自由くん挔じおるサボくん芋れたけど最高じゃん🥰🥰🥰サボはサボのたたでした❀❀❀ワンピではサボめっちゃ掚しおるので、ワンピの最掚しに倉わりは無い(​ *ÂŽê’³`*​)たた行きたいな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪9月のナニバもすげヌ楜しみ.ᐟ‪‪‪.ᐟい぀もありがずう、倧奜き❀❀❀
👒🏎‍☠🀩🀩🕺💃🕺💃
倧切で、倧奜きで、愛しい人に䌚えた日🎩🔥🏎‍☠1ヶ月振りにサボに䌚えお、挞くこの日が来たお( ➝➝➝ ̫➝➝➝)◊♡前半はのんびりず楜しく過ごしお、埌半は圌ず過ごせる日😍😍😍色んな楜しみ方があるけど、倧切な人ず玠敵な時間を過ごすこずが自分にずっおのリフレッシュず癒しになる☺💓忙しくお、ボロボロになる平日ず違っお、のんびりずゆっくり出来る日々は倧切に思えお、しっかり味わいたいず思っおる➝➝> Ì« <➝➝ᐡ♡
👒🏎‍☠🀩🀩🕺💃🕺💃
宎䞭でも動画撮りながらずっずむチャむチャし過ぎおお、本圓にナニバで1番ラブラブな自信ある🀙🏻💕🫶🏻💕マゞで毎日掚しぎず濃厚接觊したくっおお密です、密です(黙れ)掚しぎカッコよすぎお、██ニヌズずむチャむチャしおる気分です()(脳内お花畑㌠🥹)
👒🏎‍☠🀩🀩🕺💃🕺💃
毎月䌚えるのやっぱ本圓に幞せ😌💕💭毎月時間䜿っおくれお、本圓にありがずう🙏😭❀✚毎日メンタル䞍安定だし、メンヘラ野郎な私を毎日䞀生懞呜メンケアしおくれお本圓に嬉しみの極み(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)💕💕✚ありがずう、だいすき😀😬😙😁💓私には貎方だけが党おです(ᐢ➝➝᎖ ·̫ ᎖➝➝ᐢ)𖀐 ÂŽ-
👒🏎‍☠🀩🀩🕺💃🕺💃
こんなに幞せだず逆に怖くなるし、幞せすぎお怖いっお莅沢な蚀葉だけど、本圓に幞せすぎお怖いレベルなんだよな⋆(՞ o̶̷̎̀ Ì« o̶̷̎̀՞)❀本圓にこんなに幞せでいいの私、二床ず東京には戻らない🥹🥹🥹䞀生カマバッカであなたを远いかけ続ける.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
👒🏎‍☠🀩🀩🕺💃🕺💃
å¥œãã™ãŽãŠã€æœ¬åœ“ã«ç”ŸããŠãŠã‚ˆã‹ã£ã‹ðŸ¥¹ðŸ¥¹ðŸ¥¹å…ˆé€±ã‚‚å¹žã›ã ã£ãŸã—ã€ã‚«ãƒƒã‚³ã‚ˆã™ãŽãŠãšã£ãšé¡”èŠ‹ã¡ã‚ƒã†ã—ã€ã‚‚ã†æ²Œã§ã™ã€ãšãŠã‚‚æ²ŒðŸ« ðŸ’—ã‚‚ã†äœ•ã§ã‚‚å€¢å¶ãˆãŠã‚ã’ãŸã„ã—ã€ãŠé¡˜ã„äº‹å…šéƒšèžãã—ã€äž€ç·’ã«å±…ã‚‹æ™‚é–“ãŒå…Žã«è§’æ­»ã¬ã»ã©å¹žã›ãªã‚“ã ã‚ˆã†à«®ê’°àŸ€àœ²âžâžâ€º o ‹➝➝ ê’±àŸ€àœ²áƒã„ã€ã‚‚ã„ã£ã±ã„å¹žã›ã‚ã‚ŠãŒãšã†ðŸ˜ŠðŸ˜ŠðŸ˜Šãƒ¡ãƒ³ã‚±ã‚¢ã‚‚æ²¢å±±ã‚ã‚ŠãŒãšã†ðŸ™ðŸ˜­â€ïžâœšã“ã‚Œã‹ã‚‰ã‚‚ç§ã®ç²Ÿç¥žå®‰å®šå‰€ã§ã„ãŠã­ã€ãšã£ã£ã£ãšãã°ã«ã„ãŠã­â™¡(🎀ơ ᎑ Æ¡)
👒🏎‍☠🀩🀩🕺💃🕺💃
はヌヌヌん、幞せぅぅぅぅぅ、今月もいっぱい幞せもらた🀗🀗🀗頑匵ったからいっぱい耒めおくれおうれちぃたん🀍🀍🀍私生きおる䟡倀あっおうれちぃたん😆💗私の存圚䟡倀あっおうれちぃたん‎꒰ˆ꜆➝➝➝➝꜀ˆ꒱䞀緒にいる時間ほんず楜しい、幞せ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪い぀もるんるん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪毎日幞せありがずう🙏🏻💖
👒🏎‍☠🀩🀩🕺💃🕺💃
はあああ、幞せすぎおほんっずにヌ🥰🥰🥰今月もナニバで1番ラブラブでちた😍😍😍こんな朝から倜たで䞀緒にいられお幞せ❥:❥🔫い぀も沢山時間䜿っおくれお本圓に有難うだお🙌💕毎日愛されおお、倧事にされおお幞せ☺💞今日もカッコよすぎおずっっっずお顔芋おた🀊‍♀💓今月も最高の締めくくれだったなん🙌🏻‪💕今月もいっぱいむチャむチャラブラブできお最高に幞せ😇💓党然ただただこれからだず思っおるから、䞀生懞呜頑匵るねっ💪🏻 ̖́-だヌヌいすき🥹‎🫶🏻💓‪
👒🏎‍☠🀩🀩🕺💃🕺💃



#USJ
#ナニハ ゙
#NOLIMIT
#超元気特区
#USJワンヒ ゚ヌス
#ONEPIECE
#入野自由
#USJサマヌの過ごし方
#人生にもっずUSJを
#ワンピヌス
#NoLimitサマヌ
#20240827

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか