見出し画像

波動、命!!!!

みなさん、波動を気にされたことはありますか?

自分が放っているエネルギーですね。

相手が放っているオーラなんかもなんとなく感じられる人も多いんじゃないかと思います。

波動というと特別な人にしかわからないと思われるかもしれないですが、私たち日本人は気を使うのが自然とできる人種でもあるかなと思います。

なので人と関わるときに感じる、良いオーラとか嫌なオーラといえばピンとくるかもしれません。


地球上のすべての物質はエネルギーでできているので、人間も人それぞれ違った周波数を放っています。

この”波動を上げる”というのがこれからの時代、自分らしく、自由に、軽やかに、楽しく!生きていくためには、とても大事なポイントとなると思います。

まだ世間ではあまり目に見えない事は取り上げられることが少ないですが、数年後、数十年後は波動やエネルギーの話が当たり前にされるような時代になるんじゃないかなと思っています。

スピリチュアルなんかでも、波動をあげましょう〜!とかよく言われますが、じゃあ波動ってどうやって上げるんだい、と。

まず波動を感じるポイントはいくつかあります。

軽いか重いか”、”心地よいか不快か”、”明るいか暗いか

こんな感じです。

今の自分の重さや、心地よさ、明るさは自分自身に意識を向けていくとわかると思います。

波動を上げていくためには、軽く、心地よく、明るくなることです。

まずは今の自分自身の状態を知り、そして意識的に自分の波動が上がる方を選んでいくのです。

目の前の人が重たいなぁと感じるのであれば、自分自身にもその重たさはあるということです。

目の前の相手は自分の鏡です。

自分自身を知るために人とのコミュニケーションがあると言っても過言ではないと思います。

いつも何か人のせいにして、自分と向き合うことから逃げていては、波動は上がりません

その場では解決されたようなことも人を変え、場所を変えまたやってきます。

嫌なことがあっても、そのまま受け入れてすべて自分の気づきに変えていければ少しずつ、必ず、変わっていきます。

逃げるか、受け入れるか、ここは大きな分かれ道となるかなと思います。

でもね、逃げてもいいんですよ。

ただいつも逃げてしまう人は、逃げている自分に気づくこと、ここがとても大切です。

そしていつも自分に意識を向けている人は、軽くなるのも早いです。

今重たさを感じている方も必ず軽くなっていきますからね。


あとはこの人軽いな〜、素敵だなぁ〜と思う人に積極的に会うのも良いと思います。

人との交流はエネルギー交換ですから、対面でもオンラインでもいいと思います。

その人の波動をどんどん自分にダウンロードしていくようなイメージですかね!

私もめちゃくちゃやりました😁


重たいものはどんどん手放して、

波動、命!!でいきましょう〜!



では🎵

波動上げたい!!と思う方、セッションでお待ちしています〜🌞
こちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?