見出し画像

自己紹介

初めまして。南谷 信介(なんや しんすけ)と申します。
これからnoteをノートを始めていきます。皆さん、宜しくお願い致します。

初めてご覧頂く方へ私の自己紹介をお伝えします

プロフィール

南谷 信介(なんや しんすけ)。愛知県一宮市に在住。
福島県いわき明星大学 基礎理学科卒業。

職務経歴

大学卒業後、ディーピーティー株式会社に入社。
入社時は総務部の社内インフラ担当者に配属、パソコン設定から社内ネットワーク構築やグループウェアの導入を実施。ネットワークに関する幅広い経験を身につけました。

その後、社内ベンチャーとなるSNSサービスの立ち上げに参加。
立ち上げ時は企画補助からランディングページのアクセス解析を実施。

SNSサービスのアクセス解析が終わり、もう一つの社内ベンチャーとなる求人サイトのインハウス広告担当者となり、主にリスティング広告を担当。運用広告のノウハウを積み上げつつ、アグリゲーション広告やディスプレイ広告、Googleアナリティクスを学びWEBマーケティング領域へ活動領域を伸ばしつつ、メンバーの育成・指導もしてきました。

2023年3月、会社を退職し現在に至ります。

ウェブ解析士マスターの私

一般社団法人ウェブ解析士協会にインタビュー記事があります。
南谷はどんな人かな?ご興味を持ちましたら読んで頂けますと幸いです。

いま noteを始める理由

私を表現する場所を作りたく、noteが最適ではと思い初めてみました。
また、noteを通じて皆さんの創作活動に触れ、新しい出会いや価値が得られるのではと感じてます。

今後のnote

WEBマーケティングに関する情報、興味や関心あることを発信。

お礼の言葉

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
皆さんとコミュニケーションを通じて新しい経験・学びを発見出来たら大変うれしいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?