毎日が最強開運日

毎日の生活が単調になりがちな子育て期、
今日は最強開運日だ!と思って過ごすだけ
日常が変わってくるかもしれない。

今日は「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」の3つの吉日が重なる、最強トリプル開運日。

開運につながりそうなこと沢山してみるぞー!と、朝からわくわく。

朝、赤ちゃんが起きる前に窓を開けて深呼吸。
初めてこのnoteの記事を書いてみた。

それから赤ちゃんとお散歩して
お日様を目一杯浴びて
いつもと違う道を通って
いつもと違う公園に行って。
勇気を出して
初対面のママさんとおしゃべりして。
(短い時間だったけどとても癒された!)

それから
ちょっと贅沢にスタバに行って
自分のためにホッと一息ついて
好きな本をパラっとめくって。

帰り道に可愛いお花を購入🌼

開運日だから、
お散歩途中も、
家で赤ちゃんと遊んでる時も、
ずっと(心の中で)
ニコニコすることを心がけたら
すれ違う方達と気持ちの良い挨拶ができて
赤ちゃんのイタズラもとても可愛く思えた✨

なんて素敵な日なんだろう!
心が満たされた🌕

ちょっといつもと違うことをしてみる
わくわく、ニコニコしてみる

そんなふうに毎日開運日だと思って過ごしたら、
見える世界も変わってくるかも…!
よーし、明日も最強開運日だー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?