104.休みの日、電話でますか?


休日でも会社に電話かかってくることあります。
実は働いてるんじゃない?って思われてるからなのでしょうが(笑)、
今日も電話でました。

お客さん「○○在庫ありませんか?」
私「ありますよ~、お引き取りなら~」
お客さん「すぐいきます!」

まあ、仲良くなりますよね。
お引き取りに来ていただいたチャンスを活かし仕事の相談。
お陰さまで別のお客さんのお困りごとが解決策が見つかりました。

休日出勤……といっても経営者ですからあんま関係ないです。
よく働きよく遊べ、とか言われるけど、
今は難しいですね。
使わないと入ってこないという話もありますが、
それは稼いでからの話かな、と今は思います。

大手が絶対やらない領域は、非効率。
やっぱそこかなぁ、チャンスはと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?