30.サッカースパイク

中高サッカー部でしたが、スパイク選びに拘りがない方でした。それで困ることはなかったのですが、おかげで息子のスパイク選びに困る事に……。
子供は痛いとか、きついとかまだ語彙力が少ないからイマイチ確信がもてず、お店の人に脚を計ってもらいました。
おかげで、22.5がきつくて、23.5がゆるい理屈がわかりました。
そこで23.0を選んだわけですが、さらに中敷きを勧められてはかせると、子供の表情がかわる!!
めっちゃピッタリ!!!

中敷きすごい。
そしてスパイクより高い(笑)
素晴らしい提案でした。
定員さん、ありがとう。
そして中敷き買いました。
自分もよい提案したいですね!!
定員さん、勉強になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?