59.ちょっとしたプレゼント

訪問するとけっこうな頻度でプレゼントをくださるお客さんがいます。
めちゃめちゃ嬉しいのですが、
なんでそこ迄してくれるのだろうか?
お金はいいのだろうか?
お礼の品は必要ではないだろうか?
と思っておりました。

先日noteにupしましたが、縁あって新玉ねぎを購入しまして、今は食べきれないから配り歩いているのですが、そのお客さんの気持ちがわかりました。

楽しい。

ちょっとしたプレゼントあげるの。

なんか満たされる。

別に金銭的な無理はしていません。

ありがとうと言われるからかな?
偽善かな?
わからないけど、楽しい。
これはまたやってしまうなぁ……..。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?