見出し画像

242.食べ納め

 1999年から続く同級高校サッカー部の忘年会。参加人数が多いとき、少ないときもありました。近年はオンラインでのハイブリッドも。それでも続いてます。
 年を忘れると書きますが、この忘年会は忘れていた年を思い出す忘年会です。笑った、笑った。新ネタではなく、いつもと同じ話。〆はお決まりの「壱発ラーメン」。5年ぶりくらいに参加したやつは忘れて「壱発ラーメン」を夜飯に食べてから忘年会にきて、〆にも食べて「弐発ラーメン」に(笑)。そんなことでも大笑い。あとそんな忘年会いっていいよ、という家族感謝!!良い年越せそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?