見出し画像

季節を味わう❄️

今年、誕生日プレゼントに「旬のカレンダー 家庭で教わること」という本をもらいました📚

季節を味わう、今年やりたいことの一つです♡
なので、先週末に秋田県湯沢市の犬っこ祭に行ってきました!

同じ県なのに、行ったことがなかったのでわくわく🐶

今年は、雪が少なかったので雪像などは少なかった様です。
ですが、わんちゃん連れのお客さんが多くてびっくりしました〜
屋台も「ワンちゃんも食べられる〇〇!」というものも多くて、ワンちゃんウェルカム💓のお祭りなんだなということがわかりました😊

今週末は、横手のかまくら祭へ行く予定です♪

娘の遊びは、マスキングテープを床や家具や壁に貼りまくること。
でも、楽しそうだし、困ることはないのでそのままです😂
洗濯物を干していると「ママ、遊んでていいからね!私、やるからね!」
と話してくれました。まだ小さいので届かないから全然できてなかったけど、その言葉に元気をもらいました😊

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?