お金のセミナー開催!!

本日はお客様向けのお金のセミナーを開催しました。


私自身、初のセミナー講師!!

前日はワクワクとドキドキであまり眠れませんでした。。。


しかし、いざ開催してみるとみなさん食い入るように聞いてくださり、途中からは緊張感も解けて話すことが出来ました。



私自身、自分がセミナーの講師ができるとは思ってもいませんでした。

自分なんかが伝えたところでお客さんの役には立たないだろう。。。

自分の知識なんか一般の方は当然知っている情報だろう。。。

というネガティブな解釈ばかりでした。

ですが、心の中ではお客様のお役に立ちたい。誰かの力になりたいという気持ちをずっっっと心の中に持っていました。


そこで2020年はセミナー講師ができるくらいまで知識をつけて絶対にお客様に有益な情報をお届けすると決めました。


決めたらあとは行動するだけ!!


不安や恐れが当然ありましたが、実際にセミナーを終えてみると個別で相談したい。とても勉強になったなどとてもポジティブなご意見をたくさん頂きました。


こんな自分でもやれる!!お客様の役に立てるんだ!!

ありがたいことにとてもポジティブなお声をいただいたおかげで自分自身ものすごく自信になりました。

自己肯定感爆上がり!!

私は自分だけでなく、私とご縁をいただいた方達全ての方と一緒に豊かになりたいという願望を持っています。

私の知識がご縁をいただいた方々のお役にたてる。

これ以上の幸せはありません。

やるまでが大変。挑戦すれば成功するか、学びを得るかの二通りしかない!!


実体験を通して実感することができました。


もっともっと研鑽を積み重ねて、クライアント1stを貫き通し、私と縁ある方々と一緒に豊かになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?