見出し画像

HORSE CHESTNUTと翡翠から教えてもらう忍耐力

今月も自分へのメッセージをTree Angel Oracleに聞いてみました。

カードは4月に入って早々にひいていたのですが、何となくアップするタイミングを逸していたのと、自分向けのメッセージだからわざわざ公開するまでもないかなと、ずっと下書きに入れっぱなしでしたが、何となくやはり出しておこうと思い直しました。


さて、メッセージですが、またまたSCOTS PINEが出たら面白いなーとも思いましたが、4月はこちらでした。

画像1

HORSE CHESTNUT トチノキ


耐えて!もう少しの我慢!
必要なものは全て、もう目の前にありますよ
明日必要なものは、じきに届きます
豊かに在ることは、魂を育みます

Tree Angel Oracle


待つこと
耐えること

それを促されていますね。。。

SCOTS PINEの時も、忍耐力的なメッセージが含まれていました。

そして、このHORSE  CHESTNUTも心静かに待つことを伝えてくれているとのこと。

忍耐力ですかね。

これ、耐え忍ぶ的なイメージがありますが、目から鱗の言葉がブクレットに書かれていました。

いったん待つことを習得すれば、もはやそれは待っているのではなく、在ることを愉しむことが出来ます。
忍耐を習得するだけでなく、全ては大丈夫うまくゆく、今日も良い、明日はもっと良い、という肯定的な考え方と自信を手にしたことになります。

Tree Angel Oracle


あれこれ動くな!という意味合いも含まれているなと感じました。

ここ最近、入ってくるメッセージや情報は「委ねること」が非常に多いのです。

わたしはアレコレ動きたくなって、こねくり回したくなりがちなのです。


つい最近お迎えした翡翠。
淡いグリーンで少しブルーグレーも入っているかのような繊細な色味。
とても美しい石です。

こちらの翡翠、忍耐力を養う助けもしてくれるそうです。

今のわたしにぴったりだ!

画像2


2月、3月は2ヶ月連続でSCOTS PINEが出ていたね↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?