見出し画像

同じカードが出る

昨日、3月の自分へのメッセージとして、先月同様にTreeAngelOracleをひいてみました。


そうしたら、なんとまたもや同じカードが!

画像1

SCOTS PINE

もう、リアルにひーって叫んだ。

オラクルカードだけど、シャッフルして、なおかつ9回カードを切ったにもかかわらずです。

タロットだと、その人に必要なメッセージだと同じカードが何度も出たりするのですが、オラクルもそうなのかな。

2月はデスク上に飾っていたのですが、今月も引き続き飾っていきます。


投げ出さずに、誠実に、続けていくこと

今月もそのテーマということですね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?