美味しいもの

かまいたちさんのYouTubeチャンネルで上げられている、『好きな○○TOP5』シリーズを見たことがありますか?

私は元々グルメ番組などが好きで、『青空レストラン』や『ケンミンショー』などをよく見ていました。

アメトークの『餃子の王将芸人』『CoCo壱大好き芸人』なども何回も繰り返し見ています。

私も食べたいなぁ、とか、私だったらこの順位だなぁ、とか考えながら見るのが楽しみです。


一人暮らしのアルバイト生活には少し厳しいのですが、外食で1番好きなお店はCoCo壱さんです。

実家にいる時から『今日何か買って食べようか』ってなった時はだいたいCoCo壱をリクエストしていました。

カレーっていつ食べても美味しいですよね。
独特な香りのスパイスカレーも大好きなんですけど、やっぱり昔ながらのサラッとしたさっぱりした風味のカレーが好きです。

似合わないって言われるんですけど、辛めのカレーがすごく好きで、自分でカレーを作る時もいつも『ジャワカレースパイシーブレンド』を買っています。

辛いものに強い訳では無いんですけど、辛いものをハフハフ言いながら食べるのが大好きなんですよね🍛


皆さん色々な好みがあると思いますが、私がCoCo壱で1番好きなのは、『パリパリチキンカレー1辛』です。
いつもこればかり買ってしまうんですよね…笑

全く冒険できないタイプです。


次のお給料日にはまたCoCo壱を食べようと思っているので、もしおすすめのメニューがあれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?