暑さと辛さ

暑い日が続いて、夏バテ気味な日々が続きますね。
冷たいアイスやジュースが恋しくなる季節です。

アイスとか大好きなんですけど、お腹が冷えやすいタイプなので、あまりガツガツも食べれないんですよね。


私は暑い夏の方が辛いカレーやラーメンが食べたくなります。
クーラーを効かせた部屋で、辛いものをハフハフ言いながら食べるのが好きです。

辛いものにめちゃくちゃ強いってわけじゃないので、激辛チャレンジの瀬下さんみたいな顔になりながら食べています笑


特に好きなのは無印良品のグリーンカレーです。
すごく辛いんですけど、ココナッツの独特の甘い香りとタケノコのシャキシャキ感が本当に好きなんですよね。


汗かきながら舌をビリビリさせながらその辛いカレーを食べるのが束の間の幸せです。

いつかみなさんも食べてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?