甘さと暑さ

暑い日が続き、食欲が湧かない日があります。

辛いものや酸っぱいもの、冷たいものなど、『これだけは食べられる!』というものがある方もいるのではないでしょうか。

私の場合はそれがスイーツです。

アイスやプリン、クリームたっぷりのシュークリームやロールケーキ……

私は食欲がない時でもスイーツなら食べれてしまいます…。

結構こってりしてるはずなんですが……

元々甘いものが大好きで、部活の大会で貰う差し入れや、食堂で食べるチュロスが楽しみでした。

今もバイトでへとへとになった帰りやちょっといいことがあった日には、コンビニでスイーツを買って帰り、甘めのカフェオレと一緒に食べるのが習慣です。

スイーツを食べたらなんとなく元気になれる気がします。


私は大阪に来て、まだ1年と少ししか経っていないので、大阪の美味しいスイーツなどを知りません。

もしおすすめのスイーツなどありましたら教えてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?