見出し画像

限られた時間


子供の頃、父と母を選んで生まれてきたと
思っていました。

波乱万丈の人生になるのかなと
なんとなく感じていました。

私は一人っ子なのですが、
父は再婚で母とだいぶ歳も離れていて、
その事が恥ずかしく思える時期もありました。

気性が激しい母とは考えかたも違って
私には理解できないことが多くありました。

私は良い子を演じて大人になりました。

親と親戚にすすめられるままに、
短大を卒業した年に二十歳で結婚しました。

そこから波乱万丈の人生が始まりました。

今世でクリアしようとしている課題がたくさんあって、波乱万丈の人生を計画してきたのだと思います。

自分自身の病気、手術、子供の不登校、
摂食障害、離婚、再婚…

娘と息子がいるのですが、
子供たちも私を選んで生まれてきたのです。

共に悩み、大変な時期を過ごしました。

今では相談相手にもなってくれる頼もしい存在です。

すべて必要な経験で、気づく事がたくさんありました。
自分の内側を見せられていたのです。

困難なときこそ助けてくれる存在もいます。

ご縁のある方々との出会いや
目に見えない存在からのメッセージ
愛すべき動物との出会い

中でも今に影響しているのは、
亡き愛犬のアルが犬のネットワークで
恩師のところに導いてくれたことです。

そしてアルは、私のツインスターと言われるご縁の方ととも繋がり、その方のハイアー(高次元の存在)も見守ってくれています。

大変な時にこそ、上を向いた時に感じる愛があります。

もう両親共他界しているのですが、大事に育ててくれたのだと感謝しています。

自分軸で生きて良いことを教えてくれたのだと思います。

パートナーとの年齢差も関係ないです。

困難なときは、時間は長く感じるけれど、
楽しいときは、早く過ぎてしまう。

体を持って生きる時間は
どちらも永遠には続かない…

これからの人生も
何が起こるかわからないから
素敵なミラクルをおこしていきたいです。

それぞれが本来の生き方を選んで
幸せになりますように…

思いのほか、一生は短いように思えるのです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?