見出し画像

ニュートラルな心で

アニマルコミュニケーションのレッスンを始めてそろそろ一年になります。

言葉を話さない動物との会話をマスターするためには、五感を意識することも大切です、

画像1

プラス第六感によるテレパシー能力を
鍛えていきます。

画像2

霊感があって霊が見えるのとは違うのです。

動物から伝わってくる情報は、映像だったり、感情だったりするのですが、

その受け取れたものを、
より近い言葉を使ってお伝えしたいので、

主観を入れないようにします。

同時に日頃から、心が動くことがあっても 

(頻繁に揺れ動いていますが ^^;)

穏やかな状態をイメージして、
早めにもとのニュートラルな状態に
戻るように心がけています。

画像3

レッスンでは、

飼い主さんから動物へ、
動物から飼い主さんへ、

言葉に本心のエネルギーをのせて
伝えられるように練習します。

見守ってくれる高次元の存在や
天使になった動物達からのサポートも
あって、総合的なセッションとなります。

アニマルコミュニケーションと
直接は関係ないような分野でも、
講師の縁さんからのアドバイスがあり、

日用品をナチュラルなものに変えて
食品添加物もなるべく避けるようにして

(でもコンビニスイーツは時々買っちゃいます♡)

体質も変わってきました。

以前は手放せなかった頭痛薬や胃腸薬は
ほとんど飲まなくなって

花粉症も気にならなくなりました。

エネルギーの通りが良くなって、
自然治癒力が高まってきたのかなと思います。

そして、月のサイクルに合わせて体調を整えるのもおすすめです。

満月から新月に向かうとき、
体も心も浄化に向かいます。

気持ちが沈みそうなら、
自然の緑に触れたり、深呼吸したり
綺麗な水辺を見たりして、心に溜まったものを涙と一緒に流してしまうのもよさそう。
ダイエットするにも良い時期です。

新月から満月に向かうとき、
体も心も蓄えようとします。

可能であれば、
無理をしないで栄養をとって
自分を休ませてあげられると良さそうです。
ダイエットには向かないかもですね。

飼い主さんと動物の体調はリンクしていて

体の同じ場所に同じような症状が出ることもあります。

満月や新月には変調が起こりやすくなります。

月は、女性への影響が大きいのですが

動物や自然の生命にも影響するので
神秘を感じますね。

よかったら月のサイクルのサイトを参考にしてみてください☆

https://crea.bunshun.jp/list/mooncalendar

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?