見出し画像

アニマルコミュニケーションお話会

昨日はTouch heartの縁さんが開催するお話会Voi.5に参加してきました。

雑談から始まり、コロナウイルスに関してのお話にもなりました。

レッスンでもレクチャーされる潜在意識に何を入れるかという観点から話が広がっていきます。

報道されるニュースの捉え方や、免疫力を上げる意識の持ち方などタイムリーな話題となりました。

そしていつもメインになるのは一緒に生活している動物のお悩みについてですね。

これについても幅広い観点からお話を聞くことができました。

飼い主さんの意識が変わるだけでも、動物の問題行動が変わることもあるそうです。

飼い主さんとは密接にリンクしているので、体の同じ場所に同じ症状が出たりすることも多いです。

潜在意識は普段意識していない部分なのですが、つながっているので縁のある人や動物には影響するのだと思います。

良いものだけを意識して入れていくことで、自分もまわりも良くなっていくのだから、この学びはとてもためになります。

また昨日は最近マイブームである前世についてのお話でも盛り上がりました。

アニマルコミュニケーションでは、情報のひとつとして飼い主さんと動物の過去生が見えることがあります。

今の関係性をより良くするために、その時に必要な過去世を見せてくれるようです。

一番大切なのは、今をいかにより良く生きるかなのですよね。

過去は変えられないけれど、未来はたくさんの選択肢があります。
限られた人生なのですから、良いものにフォーカスして選んでいきたいです。

また今の時期、花粉症を軽くするための食事や体質改善のためのハーブ、ヒーリングについてもお話を聞きました。

私も昨年からよりナチュラルな生活をするようになり、体質が変わってきています。
来月からはレイキヒーリングをマスターする予定です。

アニマルコミュニケーションを勉強することで広がっていく世界。

コミュニケーターとして深いセッションができるようになるために楽しく学んでいこうと思います。

今回のお話会もたくさんの気づきがありました。
次回も楽しみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?