見出し画像

ヒロアカ6期13話「ラストステージ」

久々にリアタイで見れました!

最後のシーン、、、
泣けるぅぅぅぅぅ


デクは死柄木も助けたいって感じになるのかぁぁ
もうーーーーー😭😭😭


「君が助けを求める顔してた」


本当の意味で人を救うヒーローなんだろうなぁ

死柄木の過去もなかなかでしたもんね。
そこにつけこむオールフォーワン!
ほんと悪!わら

そしてMr.コンプレスがここにきて
かっこよかった!✨

ヴィランの背景もこうやって描かれて、
それぞれの信念、思いがあるから
敵もみんな魅力的なのが
ヒロアカの魅力のひとつ✨


荼毘もさあ〜
どーなるんだろう〜

山火事のあとからどうなったか気になるよね!


2022ヒロアカ納め、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?