見出し画像

推しが歌上手すぎて死んでしまったよね…

すいませんこんな訳わかんない出だしで。
推しが…推しが歌上手いんですよ…


とりあえずこちらを見てください。

彼等、私が今めっちゃ推してる方達です。

テレビとかでご存知のお方も少なからずいると思います。なんでも和風に変えてしまう着物のおじさんのお笑い芸人、すゑひろがりずさんです。

彼等が今回初めて歌を出したんですよ。そして2人で歌ってるんですよ。

ふたりで。

今まで南條さん(分かりやすく言うと髪がさらさらしてる方、小鼓持ってる方)1人で和風版の「香水」や「グッバイ宣言」を歌っていたので、南條さんの歌のうまさはそりゃあもう、前々からご存知でした。
いやもうむっちゃうまいよ。グッバイ宣言の最後とか裏声めっちゃもう好き


問題は三島さん(ゴツい方、扇持ってる方)も歌が上手かったことなんですわ。

透明感があってよく通る声で「我のリリックいとをかし」とか…好き……元の声質も好きなので余計に好き…

なんで?2人そろって歌上手いとか…

なんでそんな…2人揃って才能の塊みたいな…
好き…

とにかく!本当に!狂言風で喋ってる面白いすゑさんしか知らない方にこそ見てほしい!ギャップがあって良いよ!良良いの良いだ。

まだ気持ちの整理が落ち着いてないのでこうやって描いてるわけなんですけどね〜〜〜


…そもそもこの曲、配信された日は昨日なんですよね。有料だったので金欠で貧血な私は買えなかったんですけど…

その時のTLのなんと楽しそうなことか!

「サビの所がヤバい」とか「上様(三島さん)がイケボ…」とか「MVにあの方たちがいる!?」とか……
羨ましい!!!!
なんで私は金が無いんだ!ちくせう!

私はTwitterで聞きました。「いつになったら雅聴けるの!?!?!?!?」と。
優しい家臣(すゑファンの意)さんが「今宵21時にYouTubeで聴けますぞ」と教えてくださってからもう楽しみで楽しみで!
私はいつも9時には寝てしまうので明日に早くなってくれ〜!と願いました。

その時朝だったけど!!!!!!!

あまりにも楽しみすぎてその日の夜見た夢にすゑさんでてきました。2度も。
その時見た夢2つあったんですけど、『家族と旅行に行ったら宿泊先のホテルですゑひろがりずのライブがやっていたが、オタバレが怖くて私は見に行けなかった夢』と『逃走中みたいなテレビ番組にすゑが出る夢』でした。

朝起きたら6時で、まだ寝てたい願望もあったのですが、「今日雅聴ける〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」と思い出し爆速で着替えて曲を聴きました。

オタバレが怖いので和室に引きこもって。

そして振り出しに戻る。





マジでもうすごい…推し好き………推してて良かった…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?