見出し画像

シンデレラキャラバン リコレクション

デレステの話。

シンデレラキャラバンが新しくなったということで、小日向たちのスターランクを15にすることにした。

対象アイドルは3回まで設定することができる。計6人。

1回目。

特訓前までスターランク15にするつもりはなかったのだが、思ったよりも出るし、1日半くらいで達成したので、せっかくなので推しっ子5人は全部スターランク15にしようかなと。

2回目。

ここまでは順調だった。いっぱい出た。

とはいえもちろん、結構がぶ飲みしている。ドリンクはすごい数で減っている。

そして3回目。これが本当に苦戦した。卯月が全然出ない。

次回以降もこれを続けるかは悩みどころ。

ただ、後になるほど元々スターランクが1ではないことが多いので、もう少し楽にはなるはず。

闇鍋も楽しみたいし、どうしようかねぇ。色んなアイドルがランダムで出るのも楽しいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?