見出し画像

69.COACH

おはようございます。

中筋未菜(なかすじみな)です。

今日は私の好きなブランドのCOACHのお話。


私がこのブランドを知ったのは母親からでした。

母が自分のカバンのブランド物で持っていたのはCOACHが多く、シンプルだから好きだと言っていました。

はじめはブランド物にも興味を持っていなかったのですが、母親と買い物に行く際に色んなところに連れて行ってもらったことで、色々知っていきました。

最近の新作がかわいい。

財布やポーチも春らしいです。

最近知ったのは、化粧品も出しています。

願望に無いと思っているものも、知って見てみると実は好きだったりします。

知らないものはまだまだあるなと感じますし、
もっと知りたいと望んでいいし、動いていけることがありがたいなと思います。

また色んな物もあげていきます。

それでは今日もこの辺で……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?