3/22

遂に春分の日を過ぎました。
今日から0歳。新しい!元年!って感覚は未だ無い。
どちらかというと、感情的になったり、これじゃ無い感がある。

並木さんが、ここから8月ごろ迄は今迄の生活が根底から覆ると感じる人もいれば、感情的になったりする人もいると言ってたけど、私の場合は正に後者な感じがする。

多分
子育ても本当はもっと楽したいし
家族の顔色伺いながらスピリチュアルな事をコソコソやるのも嫌だし
豊かさの事も本当はオープンにして、豊かさの波に一緒になりたい

そう。今の私は私が求めている理想の私では無いから、我慢や妥協で成り立ってるから苦しいんだろうと思う。

行動に移す。それこそが波動を強くする。
行動して出てきた周波数を手放せば良いだけ。

頭では分かってるけど、まだまだできていない。
でも、2023年中に終わりにする。ネガティブとは完全に決着をつける。

なので、まずは自分の中の調和を。
ネガティブを嫌わない私に。
気負いすぎず、頑張ろう。

WBCも突っ込んだら楽しいけど、
離れて見たら、キャーとかワーとかはならない。
スコアが幾つだろうが自分の内側は常に平和。
それと仕組みは同じだよね。

自分の人生なんだから。
自分でコントロールして。
魂の道を進む事こそが私が求めている事だから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?