見出し画像

親子みらい四柱推命モニターさまご感想

2020年4月7日にプレオープンした「親子みらい四柱推命」
現在は、モニター鑑定をお受けしています。
(現在は、子どもみらい四柱推命のみ)

次回の募集は、
8月の末になる予定です。
(募集は公式LINE
にて、先行で行っています。)

既に鑑定(命式作成とzoomでの鑑定)
をお受け下さった方から、
ご感想を戴いておりますので、
ご紹介させて頂きます^^


**2020年4月モニターKさま(小4男子ママ)**
まず鑑定を受けての印象ですが、
以前西洋占星術を親子でそれぞれ受けていて、
その結果とほぼ同じであることに驚きました。
(占星術の結果は時々読み返していて、私の指針にしています)

そして今回の四柱推命は、
中学受験を念頭に鑑定して頂いたので、
これからの過ごし方や試験当日のコンディションまで観ていただけたのが、素晴らしいと思いました。

子どもはみなこさんと面識はなく、
私からの情報のみでしたが
声音の特徴や肌の色がそのものズバリで、大変驚きました。
ここまで分かるんですね!

また性格に関しても、
今通っている塾が合っているか気掛かりでしたが、
案外合っているんだなと、安心しました。

そして驚いたのが、志望校についてです。
最初に本人が意識した学校が
合っていそうとのことで、
子どもの直感って大事なんだなと思った次第です。

そこの学校に限らず、今回の鑑定を踏まえ、
まずは本人が行きたいと思える学校を親子で探していきたいと思います!

また機会がありましたら、
私や上の子の鑑定をお願いしたいと思っております。

この度は、素敵な機会を頂き、本当に有難うございます。

画像1

**2020年4月モニターYさま(小5男子ママ)**
我が子の事を分かっているようで、
分かっていない事が多々あり、驚きと納得の連続でした。

「男子校」希望だった息子が、
実は「共学」向きでその方が力を発揮できるとの事!
えーーーーっ、そうなんだーーーー!
と戸惑いを隠せませんでしたが、
「男子校」に進学した場合の良案も示していただけたことで安堵しました。笑

実力や才能があっても、
その伸ばし方、時期、発揮する方法を知っているのと、
知らないのとでは…と思うと、
今回、我が子にとって最良の関わり方を「知る」ことが出来て、
本当に良かったと思います。
少なくとも私は、子どもとの関わり方で悩んでいたので・・・いつも親子バトルが繰り広げられていました。苦笑

今回、みなこさんとのご縁があり、
四柱推命というものにも出会えたことで、「希望」と「自信」を手に入れることが出来ました。

みなこさん、ありがとうございました!

画像2


**2020年4月モニターHさま(小6男子ママ)**

先日はご鑑定いただきありがとうございました。

子ども一人の鑑定となりましたが、
一言で言って、まず、お願いして本当によかったと思っています。

一番大きいのは何だかほっとしたというところです。
運がいいも悪いも結局は努力次第とは思うのですが、
運勢と運の生かし方を教えていただき、
あとはやるしかない!と思えました(受験勉強するのは子供ですが(^_^;))。

不合格になったらどうしようとかネガティブなことを考えずに過ごせそうです。

受験を見据えた鑑定でしたので小6一年間や、
まさに本番の2月近辺の詳しい運勢もうかがえてすごく参考になりそうです。

何よりそう思えるのはまず
当たっていたからです。
本来持つ気質のようなものが、

そうです!そうです!
そういうタイプです!

という感じで、
笑ってしまうぐらいで、
子ども自身もうなずいていました。
よって、このみなこさんの鑑定はきっと当たると確信しましたし、
信じて前向きに突き進もうという気持ちになりました。

子どもも鑑定の内容が嬉しかったらしくニヤニヤしていましたし、パワーをいただけたようです。

私自身も今後の将来について迷いがあったりもするので、
みていただきたいと思いました!
本当にご丁寧な鑑定ありがとうございました。
次回もぜひお願いしたいです。

画像3


**2020年5月モニターMさま(小5女子ママ)**

先日は丁寧な鑑定をありがとうございました。

今回は中学受験を意識しての鑑定をしていただきました。
娘の気質、容姿、用神、受験までの年と更に何十年も先までの運気などを知る事ができました。

娘の力を最大限発揮するために私ができる事がはっきりとわかりました。
そして、その時その時の運気や全体的な流れを知れたのでこの先何があったとしても、冷静に物事を見ることができそうです。

娘の運気を上げるために娘がすると良いことや、娘がドライブをかけて頑張れば良い時期もわかりました。

娘の場合は努力しただけの結果を出せる力を持っているようなので、どんなに苦しい時期があったとしても私は娘を信じて見守っていけばよいのだと思えた事が何よりとても良かったです。

これらを知った上でみなこさんの勇気づけ講座で更に自分を整えて、娘の成長を邪魔することなく頑張っていこうと思いました。
学校選びも今までとは違う視点から検討してみようと思います。

前向きな気持ちにしていただきありがとうございました。

娘に会ったことや話したこともない、みなこさんに容姿や娘の性格を言い当てられたのには本当に驚きました!

ありがとうございました。

画像4


**2020年5月モニターIさま(小6男子ママ)**

鑑定を受けての感想ですが、
人生で初めてこのような鑑定を受けたので比較できませんが、、

お願いして本当に良かった!!につきます。

息子の命式や性格をきくと、ああやっぱりと思うことばかり 笑

二面性があるなと思っていたのですが、
表に出てるものが違うからこそなのですね。

親子の相性も息子にとって私がどんな立ち位置なのか
しれたことが本当に良かった!です。
知っているのと知らないのでは大違いです😵

後半に受験生としてのことをお聞きしました。
どんな年になり、どんな月周りになるのか、
あらかじめ知ることができ心づもりができたことが安心です!

実際にはどうなるかわかりませんが、このように捉えましょう!
と言ってもらえたことが大きかったです!

慌てずに!息子を信じて過ごしていきたいです。

最後になりましたが、このような時期に鑑定していただきありがとうございました!

ほかの皆様にもおすすめしたい鑑定!
今後、下の子も是非お願いしたいです。

画像5


**2020年5月モニターYさま(高2女子ママ)

今回、高2の娘を鑑定していただきありがとうございました。

zoomに慣れていなくて私も娘も緊張していたのですが、
みなこ先生のお優しいお声とステキな笑顔で
とても楽しく聴かせていただきました。

まず、娘の性格や特徴など、どうして解るの!?
と驚きの連続、親の私より理解してくださっていると思いました。(笑)

娘自身は、今まで「これはもしかしたら運気がいいのかな?」
あるいは「良くない時期かな?」と思っていたことがあったそうなのですが、鑑定していただいて とても納得できたそうです。

良くなかった時期のことは自分を責めてもいたようですが、
「そういう時期だったんだな」と気持ちが軽くなったそうです。

そして、大学受験に向けて迷っていたことや
不安に思っていたことにも背中を押していただくことができ、
また、長い人生の中で注意が必要な時期なども教えていただけて、きっとその時期には親子そろって冷静に受け止めることができそうです。

最近色々あって気持ちが沈んでいた娘でしたが、
鑑定していただいた日から勉強に対しても とても前向きになりました。

みなこ先生のお陰で、自分の強みや運気を信じて頑張ってみよう!と思えたそうです。

私もその娘を信じていけば良いんだと知ることができました。
本人の不安が消えたばかりでなく
自信にも繋がったようで、とても感謝しています。

また、最後に私だけでお話を伺った娘への接し方も、
もうどうしてご存知なのかしら!と思うことばかり!

心のどこかで「これではいけないかも…」
と思っていたことにも納得しきりで、
私もこれから自信をもって娘に接していけそうです。

子どもの『刻印』を知ること・理解することは、
本人にとっても親にとっても、とても大切なことですね。

今まで色々無理をさせていたこと(本人に合っていないこと)
もあったと反省もしました。

娘は思春期の難しい年頃ではありますが、
みなこ先生に鑑定していただいたお陰で
お互いのヘンなわだかまりも消え、
以前のように仲良く会話できるようにもなりました。

これからもよく理解して、
娘に合った接し方で、受験にも向かっていけたらと思います。

今回 鑑定していただいて本当によかったです。
ぜひ皆様にもお勧めしたいです!

この度はありがとうございました。ご縁をいただき感謝しております。

画像6

**2020年7月モニターMさま(小5男子ママ)


先日はとても優しく、丁寧な鑑定をしていただきありがとうございました。

今回、初めての四柱推命鑑定を受けさせて頂きました。

息子にとって運気のいい年、あまりよくない年がわかり、
それを踏まえてどのタイミングで受験するのがいいかも教えていただき、
とても参考になりました。
息子は中学受験の年が一番運気が良いとのことで、
このまま中学受験に向けて頑張って行こうと改めて思いました。

このように向こう何十年までの運勢を見ていただけるので、
何かを始める時や決める時など、
みなこさんの四柱推命の鑑定は1つの指標となると思いました。

また、性格面も見てくださり、
息子は挫折にとても弱いことがわかり、
これから間違いなく遭遇するであろうその時が来たら、
みなこさんの鑑定を思い出し、
助け舟を出しながら見守ろうと思いました。

息子との関わり方も年を追ってどのようにしていくのがいいかも教えていただき、
これからもっとピークを迎える反抗期、思春期に向けてわたしも気持ちの準備ができそうです。

何よりとても親身になって話をしてくださり、
前向きな気持ちにしてくださるみなこさんの鑑定、
お子様との関わり方や受験に少しでも不安や悩みがある方には本当にお勧めです。

この度は楽しく貴重なお時間をどうもありがとうございました。

画像7

**2020年7月モニターOさま(小6女子ママ)

この度のみなこさんとのご縁にまず感謝です。
これほど親身で愛情溢れる鑑定はあるのでしょうか? 

全くの初対面、
ラインでのやりとりだけの見ず知らずの私の子ども(小6 娘)のために、
その子の人生がより良くなるようにというみなこさんの温かい愛情を感じられる鑑定書をいただきました。

娘と熟読して、前向きなエネルギーが湧いてきたのを覚えています。


その後のzoomで、みなこさんから直接、鑑定書についてご説明をいただきました。
娘の性質、長所、才能、短所、について、違和感なくお伝えいただきました。

長所を活かすにはこんな学校があってますよ、とか、短所に引っ張られないようにする秘訣をアドバイスいただいたり、とにかく感動です。

zoomでの鑑定では
さらに今後の娘の人生における大まかな運勢もお聞かせいただき、
私自身は娘にどのように関われば良いかについても大変参考になりました。

アドラー心理学を深く学ばれ、
それを実践していらっしゃるみなこさんのお言葉だからこそ、ストンと心に落ちました。

娘のための鑑定ではありましたが、自分自身もどうありたいか、今後どう生きていきたいかを深く考えさせられた時間となりました。

親子共々、前向きに未来を考えるきっかけを与えてくれる素晴らしい鑑定です。ありがとうございました😊

画像8

**2020年7月モニターWさま(中1女子ママ)

みなこさん、この度は、時間をかけた丁寧な鑑定をしていただき、ありがとうございました。

中学受験が終了し、次の受験が迫っているわけでもない娘の鑑定をお願いするのもどうかな?と少し迷いがありました。

ですが、急激に自立が進んでいく娘とどう向き合おうかと悩む事も多々あるため、娘の事を理解する手がかりやきっかけとなればと、思い切ってモニター鑑定の申し込みをさせていただきました。

結果、鑑定を受けて本当によかったです。

娘の本質、性格、開運のカギとなる大切にしたい事、
娘が大学生くらいの頃の運気・・と、盛り沢山の内容をLINEを通じて書面でいただいた上、さらにZoomでわかりやすくお話しいただけました。

その際、いまだに自分の中で少し引きずっている中学受験期の事にも少しふれていただいたのですが、あの時の過ごし方、状況、そして結果もなんだかすごく納得できて、やっと自分の中で、大変だった中学受験を終わらせる事ができそうです。

また今回は、娘との相性もみていただきたく、お願いしたのですが、
私の開運のポイントをお伝えいただいた時、実は密かにそろそろ実行しようかな?と思っていた事が含まれており、ビックリしました!

感染症の報道が毎日される中、
学校の授業の進め方も、普段の生活も、異例の事だらけで、全然先が読めません。不安や心配な気持ちを抱えながらの子育てが、自分にとってのプレッシャーでもありました。

そんな中、占いで見える娘の未来には、何か明るいものを感じられて、少しほっとすると同時に、娘がその明るい未来を手に入れられるように、きちんとサポートができる親でいるため、私もがんばろう!と思えました。

みなこさんの優しい笑顔とお話しで癒されつつ、楽しくZoom鑑定の時間を過ごす事が出来ました。

最後に未来へのワクワクした気持ちで終了できて、とても良い時間をすごせました。

また、鑑定内容のみならず、四柱推命の占い自体が大変興味深いものでした。

占いを学んでみたい気持ちも出てきて、1時間のZoom鑑定の中でたくさんのものを得ることができました。

丁寧で、みなこさんの愛情もたっぷりこもった鑑定をありがとうございました。

画像9

**2020年7月モニターSさま(小6男子ママ)

この度は、ご丁寧な鑑定をありがとうございました。

たなか先生から息子の性格や今の息子にマイルールがあること、過去のこと、
私のこともズバッと当てられ驚きの連続でした。
 
 息子の強みについてもお聞きすることができ、やっぱりそうだったのか・・・と思うこともありました。
その強みを発揮するためにはどうすべきなのか、その方法も教えて頂き、とても有難かったです。

 受験については、年回り・月回りの運気を知ることができて安心いたしました。息子を信じて支えて(出すぎず)いきたいと思います。

たなか先生といろいろお話が出来て、新たな発見や参考になるお話もあり、
とても充実したお時間となりました。 

どうもありがとうございました。

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?