見出し画像

刺激を貰った。

緊急事態宣言、めっちゃ出てる。
この生活、正直変わらない気がする。

それこそ、今までの常識を脱却して、
これからの常識を作っていなかければいけない
のでは?と思う今日この頃。

私達が生活する上で、マスクは靴下化し、
消毒やソーシャルディスタンスは当たり前となる。

生きにくい世の中になったなと思う反面、
今迄が幸福過ぎる世の中だったのかもしれない。

話は代わって、先日、初めてプロ野球を観戦してきた。
読売ジャイアンツVSヤクルトスワローズ戦。
野球少年の息子と2人で生プロ野球👍

ドキドキワクワクな気持ちで、
顔までは見えんかったけど、その日に限って、
両チーム、ばんばんホームラン打つし、
なんせヒットもめっちゃ打つし、
息子より私のが大興奮。笑

息子は静か〜に、観戦してた。笑
ジャイアンツはそこまで興味無かったみたいやけど、
最後に一言、ママ、タオルとユニフォームほしい。
えーよー❗️誰の?岡本和真。
えぇ⁉️何で⁉️坂本ちゃうの⁉️

彼は岡本和真のファンになったらしい。
岡本って3塁やで、1番遠いとこにおったのに、
よぉ見えたな‼️笑 

帰宅後、ジャイアンツの動画めっちゃ見てる。
プロ野球選手が必死にプレーする姿を見て、
必死にプレーする事が、カッコ悪い事ではなく、
カッコいい事なんだと、彼は気付いたらしい。

プロ野球なんて、なかなか見れるもんぢゃないし、
この刺激を忘れないでいてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?