広げようとしてみるのを初めてやめる経験をしてみようかと

今後いろいろやってみたいことはありつつ、どれを始めるのかが決められていません。
なぜ決められないか、どれに決めたら良さそうか、どうやって決めるかなど、
先を行く人のコンサルを受けたりもしながら、考えています。

そして見えて来たのが、
仮に始めた後の展開があまり見えない(予測として良い方にならないかもしれない)こと、
同じ理由で、始めた後に使うエネルギーの行き先が見えない(ないかもしれない)ため、始めることを渋っていること
良い方になりやすいと思われる分野を始めることに、あまり気が乗らないこと
です。

確かにここ2年、実験的にメニューを出した後、注文0というのがよくありました。

広げようとするのをやめて、自分の努力を必要とせずに活動量を増やす方法が他にあり、その割合を増やして、何が起きるか、見てみようと思います。
定常状態ではないかもしれませんが、
まだ一度もやったことがないと言えばない。
しばらくは実験状態が続くかもしれないし続かないかもしれない。
いずれにしても、楽に続けられそうなことにシフトして行って、結果を見ようと思います。
数年前と、冷静な思考傾向だけは、変わっているかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?